言語

cart

IAN FISHER
Painter ISSUE 0 2023 SS

イアン フィッシャーは、2006年から雲の絵を描き続けている。時に穏やかに、時に荒々しく、美しくも恐ろしく思えることすらある雲のさまざまな表情を繊細な筆使いでリアルに美しく描き出している。毎回空を仰ぐ度に、彼の描いた雲の絵が浮かんでくる。自然の美しさを余すことなく表現していて、ただの雲ではなく私たちの日常にファンタジーをもたらしてくれる。

Questionnaire

1

あなたは何をしている人ですか?

私はロサンゼルス在住のペインターです。 

2

あなたの仕事で一番好きなことを教えて下さい。

きっとスタジオで起こるサプライズや、ルーフトップに座っていたり、
「仕事」で旅行できたりすること。

3

今の仕事をする上できっかけになったことはなんですか?

私が子供の頃に両親がアートギャラリーの経営をしていたので、
そのことが私をアートの世界に導いてくれました。

4

これまで最も影響を受けた人物は誰ですか?

妻のシンディ、家族、友達です。 

5

なたを3つの言葉で表すと?

画家、夫、友達。

6

今一番興味のあることは何ですか?

毒性、操作、嘘。

7

これなしでは生きていけないもの3つ

愛する人々、私の仕事、快適なベッド。

8

自分を上げてくれるものは?

洗い立てのシーツ、熱いシャワー、顔に当たる太陽の日差し、仕立ての良い
スーツの感触、心地よいハグ。

9

身につけるもので欠かせないものは?

いい感じのブーツ、デニム、Tシャツ。

10

いつも必ず持ち歩いているものは?

携帯電話、財布、鍵、結婚指輪。

11

モーニングルーティンは?

朝起きて、妻に布団をかけて、コーヒーを飲み、メッセージをチェックします。いい子だったらジムに行きます。

12

時間を忘れるほど夢中になれることは?

間違いなく絵を描くことです。
仕事に没頭すると時間の感覚を忘れてしまいます。

13

あなたにとって最高の贅沢は?

妻とファンシーなホテルに心配なく泊まることです。

14

刺激を受けるのはどんなとき?

アートを見たり、何か自然体に美しいものを見たり。
あと、すごく美味しい食事をした時。

15

若い頃に夢中になったものはなんですか?

友達、スポーツ、音楽、映画。もちろん、アートも!

16

一番好きな色は?

本当に難しい質問ですね。カドミウムオレンジ? アリザリンクリムゾン?
最近取り組んでいる青かもしれません。

17

人生で最も重要な決断は何ですか?

個人的には、妻と出会って結婚したことです。職業的には、おそらく絵から地平線を削除し、絵そのものが、私の決定を指示すると理解したことです。

18

人生で最も感動した瞬間は何ですか?

あなたたちの質問は妻のことをたくさん考えさせられます!笑
結婚式のバージンロードを歩いているとき、幸福感に打ちのめされました。
喜びを抑えるのは大変でした。

19

子供の頃、夢中だった本や映画を教えてください

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ、リトル・マーメイド、終わりのない物語、たくさんのコミックです。

20

最近読み終わった本は?

ユージン・サッカーの『In the Dust of this Planet』です。

21

好きな作家は誰ですか?

コーマック・マッカーシーです。

22

本棚にある本で好きなものを3つ教えてください。

The Road / コーマック・マッカーシー
海辺のカフカ / 村上春樹
雲の理論 / ユベール・ダミッシュ

23

今旅するならどこに行く?

日本に行ってみたいです。:)

24

お気に入りの宿は?

イタリアのコモ湖にあるベラージオです。 

25

最も印象に残っている場所は?

去年、私のギャラリー「Gallery Elle」とイタリアに行き、展覧会を開催しました。彼らは私たちを大切にして特別な気分にさせてくれました。

26

最近よく聴いている音楽は?

トラヴィス・スコットが、ザ・ウィークエンドとバッド・バニーとコラボしている曲「K-POP」⁨⁩⁨⁩。

27

好きなミュージシャンは?

選びきれないほどたくさんいます。

28

どの曲ならずっと聴いていられる?

Rosa Parks / Outkast

29

何度も繰り返し観る映画は?

ジュラシック・パーク / スティーヴン・スピルバーグ

30

好きな映画を3つ教えてください

選ぶのは難しいですが、まず頭に浮かんだものを挙げます:
ハートブルー / キャスリン・ビグロー
ムーンストラック / ノーマン・ジェイソン
バードケージ / マイク・ニコルズ
ちょっとだけですが。本当にたくさん素晴らしい映画があります!

31

最近観た映画で好きだったものは?

マルセル靴をはいた小さな貝 / ディーン・フライシャー・キャンプ
イニシェリン島の精霊 / マーティン・マクドナー
マッシブ・タレント / トム・ゴーミカン

32

初対面の人に対して最初に目がいくポイントは?

アイコンタクトをして、握手をして、相手のエネルギーを感じることです。

33

人から受けた最善のアドバイスは?

良い人でいること、一生懸命働くこと、そして目立つこと。

34

寝る時に着るものはなんですか?

パジャマを着ます!

podium studio

Biannual style magazine introducing fashion, art,
culture and travel with an original perspective.

instagram